※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

旦那の祖母が窓から覗いてきて、プライバシーを invades。引っ越しまで我慢するしかないかも。

旦那の祖母が隣の家に住んでいて、私の住んでるスペースの窓を開けているところにいると最近のぞいてきます😭
私的にそこでゆっくりゴロゴロしていたりする場所なのでパーソナルスペースを奪われている感じがして、とても嫌です。
カーテンを閉めたらせっかくの日当たりが無くなってしまうし、でも覗かれたくないし最悪です。
夫に言いたくても気悪くなるだろうし言えません。
これが私の身内なら何とも思わないんですけどね💦💦
半年以内に引越し予定ですが、我慢するしかないですかね💦

コメント

おもち🐶

えー、嫌ですね😫💦

最近おばあちゃんのぞいてきてる気がするんだけど、どうかしたのかな?なにか助けて欲しいのかぁ?私から聞いても気を使っちゃうだろうからそれとなく聞いてみてくれん?って感じで私だったら旦那にパスします😔

それで何もなく覗いてるなら、時々急いでて裸でボディケアしてる時もあるから見られたら恥ずかしいしやめてほしいかも🥴💦💦とか言ってやめてもらおうとします💦

• ママリ

ママリ

やっぱり言う方が話早いですよね😭
    今日だけでも何回か覗かれてて、昼寝から起きたんだね〜よく眠れた?とか言われました😭
    どんだけ見てるねん🥲🥲

• 5月23日
  • おもち🐶

おもち🐶

うわ…😨自宅なのに心休まないじゃないですか……😨😨
    レースカーテンかガラスに直貼りの覗き見防止フィルムで対策ですかね😭😭
    フィルムも最近可愛い模様が多くて選ぶの楽しいですよ✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

身内でも結構嫌です&言いにくいです😂
家はレースカーテン裾絞ってしめてます。

• ママリ

ママリ

レースカーテンするしかないですよね😭
    とりあえず明日から締め切ります😭
    今寝てる、起きてる、等前把握しているようで
    いちいち少し覗かないと見えないのに見てくるなよ!って感じです😱

• 5月23日
とりあ

窓の高さが分からないので意味がないようならすみません、断熱ボードで下半分遮るのとかどうですか?🤔

妖怪覗き見ババアにせっかくののんびり時間邪魔されるの腹立ちますね😩

• ママリ

ママリ

実はこれ持ってるんですが娘が気になって
    テープで貼り付けたり色々するんですが剥がしちゃうんです🥲🥲
    ほんとそれです🥲悪気があると言うよりかは、ひ孫可愛さに覗かれてる感じで直接も言いづらくて😭
    でもよく寝れた?とか昼寝してる姿まで見てこられて気持ち悪いし全く休まりません😭😭

• 5月23日