※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
epon
ココロ・悩み

旦那がうつ、パニック障害の方いますか?色々話が聞きたいです🥲‼︎今日も…

旦那がうつ、パニック障害の方いますか?
色々話が聞きたいです🥲‼︎
今日も、「自分が早く死ぬように仕向けてるのかなーって思う。それを望むならそうする」と言われました。
何かあるたびに、死にたい願望があるある言われても、もう知らんやん!って思ってしまいます。
子供達のことは全て私で何もできないし、疲れました。

コメント

deleted user

パニック障害はないですが、旦那がうつでした!
うつの本人はもちろん、うつの人を支える家族も大変ですよね💦

はじめてのママリ🔰

もう解決されましたかね?😭
主人がパニック障害です!
主人も最初の方は同じようなこと言ってました💦
パニック障害で死ぬことはないのでまずそこを気づかせてあげるのが大事かなと思います🤔!