※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が留年し、私に責任を押し付けられています。謝る必要があるのか疑問で、妊娠中の精神的負担が大きいです。

7月出産予定です。
それと同時に彼氏が大学を留年し
7月の卒業になりました。
それでも私は1人で産む覚悟をしたのに留年したのも
女が邪魔したからと私の所為にされ
義父がまず女から謝ってくるやろこっちは学生やねん
できる女やったら普通謝ってくる。と言われています。
私はなぜ謝らないといけないのでしょうか。
学生なのをわかっているので私は彼氏側には卒業するまでは1円もいらない。学校やめて働いてくれとも言ってません。
連絡飛びたいなら勝手に飛べと言っています。

終いには1人で産む言うたのに女が親とか兄妹に頼ってるのも気に食わんと言われています。
重たい荷物も自分でしろと。
卒業しても女のところに戻る必要ない戻るな
なに女に溺れとんねんって私にはもうよくわかりません
妊婦メンタル限界です。

コメント

ママリ🔰

謝るも何も、2人の結果なのですから学生だろうが責任あります。
邪魔したというなら首輪でもして繋いどけ!と思いますね😅

子育ては家族がいいなら頼るものです。結婚してる夫婦もそう。
相手の人は自分の考えなしと無責任に溺れてるだけです!

はじめてのママリ🔰

義父がそこまで激昂する理由がイマイチよくわかりません💦
世間体なのか単なる子ども(彼)が自分の理想の道から大きく外れたことが気に入らなかったのか…
しかも主様のせいにするなんて余りにも一方的だと思います💦

彼はなんて言ってるんでしょうか?
出産できる経済事情があるならそこまで義父を気にする必要もない気がします💦

🐬

妊娠は1人でできるものではないし、男性にも責任はある
学生とか関係ない
自分の息子が可愛いのは分かるけど、はじめてのママリ🔰さんのせいにするのはお門違い
家族頼るのだって何が悪い?って感じですね
そういう息子は父親に頼りっきりのように見えるけど・・・
彼は何も言わないのですか?
はじめてのママリ🔰さんに全て責任を押し付け、負担かけまくりの癖に情けない
これが逆の立場でもし自分の娘が?って考えても同じ言動取れるんですかね😑

ビール

義父はもう論外ですのでまともに話聞かなくていいです。彼氏はなんと言っているのか、そこだと思います😭