※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

生理不順でも妊娠した方のタイミングについて教えてください。

こんばんは!
いつもお世話になってます。
生理不順でも妊娠したって方、どのようにタイミングとって妊娠できましたか??
教えていただきたいです。

コメント

りーぬ丸

こんばんは★

生理不順でなかなかベビさんが来てくれずなにか原因があるのかなと思って病院に行きました(・∀・)

すると排卵障害で無排卵月経だといわれて不妊治療を開始して一年ちょっとでベビさんがきてくれました( 'ч' )

タイミングは病院にいわれたときにとっていましたよ!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    コメントありがとうございます!
    なるほど!私も病院で排卵障害と言われたことありました。
    生理を起こす薬飲んで生理起こして2週間後くらいにタイミングはかったりしてるんですがなかなかできずって感じです(´._.`)

    • 3月19日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    基礎体温測りながら病院に通って卵胞を育てる薬飲んだり排卵させる薬飲んだりしながらタイミングでした\❤︎/

    • 3月19日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうゆう薬があるんですね!!
    今回ので来なかったら病院行って相談してみようと思います(^_^)

    • 3月19日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    病院はしっかり支えてくれると思います(・∀・)
    ゆうこさんにべびさんが来てくれますように(-人-)♥

    • 3月19日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    年内に授かれるように無理せず頑張ります!!

    • 3月19日
詩子

基礎体温でタイミング取りました!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    コメントありがとうございます!
    基礎体温ははかれる時にはかってるのですがガタガタなことが多くて…
    はかり方がダメなんでしょうか?

    • 3月19日
  • 詩子

    詩子

    測れる時に、というのは仕事等で測れない時があると言うことですか?
    測り始めてどれくらいですか?

    私は3ヶ月測ってやっと2層になったので4ヶ月目で軽い気持ちでタイミング合わせてたら1発でした。

    • 3月19日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    仕事で夜勤やってるので測れないこともあります。
    測り始めて3ヶ月目です。
    軽い気持ちってやっぱり大事なんですね!

    • 3月19日
Choco

私も1人目産むまでは生理不順があり生理周期がバラバラでした💦基礎体温をつけてましたが、お手本みたいなに綺麗なグラフにならないのでなかなか自分でタイミングとるの難しくて😢なので産婦人科でタイミングはかってもらい、3回目で妊娠しました😀特に不妊治療はしてません!

こえちゃん

基礎体温と排卵検査薬、福さん式でタイミング測っていました。
病院へは通っていませんでしたので、自分で基礎体温と排卵検査薬とにらめっこ。この時に排卵するんだな〜。と予測を立ててタイミング取っていましたよ。
生理不順だったのも、子宮や身体が冷えてるからだろうと思い、温活も頑張りました。