※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家庭や日常生活が平凡で良いのか、皆さんも同じように感じていますか?

皆さん平凡ですか?

現在自宅保育専業主婦で、さっき外ちょっと散歩して、今子供とゴロゴロしてます。
今月は近場の海外へ家族旅行と、友達と遊ぶ日が1日あります。
皆さんならそれで充分ですか?
月に何日かそのようにお出掛けの予定あってもそれ以外の日は子供と家でゴロゴロ過ごしたり、近所買い物行く位で、なんか平凡だな?このままで良いのかな?って思ってしまったり。
皆さんも日常は、そんな感じですか?

コメント

空色のーと

もっと平凡ですよ🤭
近場の海外なんて行かないです🎶

友達とランチしたり、家族で土日家でゴロゴロしたり、買い物したり。

週末の夜は、飲みながらゲーム仲間とボイチャしながらダラダラ遊んだり。

自分が満たされてる、幸せって思えばそれが100点かと♡

はじめてのママリ🔰

近場の海外。。全然幸せなほうじゃないですかね😅なにかやりたいことやチャレンジしたいことを見つけたらいいのかなと思います😊