※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

交通系ICカードをカバーに入れている人が多いですか?バスでスマホを使っている人が多くて、カード本体を使っている人が少ないようです。

交通系icカード使ってる人はカバーとかにいれてますか?☺️🌿先日バスに乗った時みんなスマホをかざしてる人ばかりで何を使ってるのかも分からなかったので参考にさせてください★あまりカード本体を使う人はいないのでしょうか

コメント

ママん

Suicaのアプリじゃないでしょうか?自分の周りはICカード使っている大人は少ないです☺️

クレジットカードと紐付けしてその場でアプリからチャージもできますし、定期アプリに入りますし、、、、

ただ携帯の充電が切れたら大変です🤣

  • ママん

    ママん

    ICカードの方は手帳型スマホケースとかに入れている人もたまに見ますね!!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    スマホの人はSuicaのアプリを使ってるんですね!🥺周りの方はほとんどSuicaのアプリですか?🍉定期アプリというのもあるんですか?
    充電切れたら使えないのは焦りますね😖!

    • 3月2日
deleted user

昔使ってた時は定期入れに入れてました😊
今はSuicaのアプリです☺️

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    Suicaのアプリの方が便利ですか?🥺

    • 3月2日
ママ🔰

スマホカバーの裏にカード入れれるタイプ使ってます!
磁気カード入れないとはじかれますが😞

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    スマホカバーの裏に入れる場合磁気カード入れないとダメなんですね😳時期カードはいくら位ですか?

    • 3月2日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    入れてないと毎回ケースから取り出さないと、
    朝の通勤時とか絶対エラーになって後ろの人に迷惑かけてました😖

    ¥1000くらいでしたが、
    5年前に購入してまだ使ってます!

    • 3月2日