※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がわがままになり、イライラして疲れています。共感やアドバイスをお願いします。

子供のわがままについて
夫が有給消化の為2週間ほど休みになります。
連休に入って1週間…最初は嬉しそうにしていた子供もだんだんとわがまま三昧に。

この1年程ほぼワンオペで過ごしてきた為、私もだんだんと子供と私のリズムが崩れることや、わがままになる子供にイライラしてきました。

家事育児の手が増えることに安心感もあるかと思っていたのに、イライラが増えて心が疲れます。
共感やアドバイスあればお願いします。

コメント

ぽぽ

せっかくだから1人で旅行とかどうですか😆?

旦那さんがそんなにお休みって珍しいし、旦那さんも家のことできなくないだろうし最低限の家事だけお願いしてリフレッシュしてきましょー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リフレッシュ、したいですー‼︎が、私は仕事で子供は保育園。休みなのは夫だけ💦
    いるとすぐにYouTube見せておやつあげて…生活乱れるのでイライラします😖
    今は二人でお昼寝してるので一息コーヒータイム☕️
    ちなみに、子供より先に寝てます😒

• 3月2日