コメント
こいのん
わかります〜!😂
いつの間にか、もう4ヶ月たちましたw
産まれると、日々が早いですね🤣
こいのん
わかります〜!😂
いつの間にか、もう4ヶ月たちましたw
産まれると、日々が早いですね🤣
「妊婦」に関する質問
妊婦さんの歯科検診について質問です。 体調が落ち着いてきたので妊婦歯科健診に行こうと思ってます。ただ、かかりつけの歯医者は 妊婦歯科健診の受診票(クーポン)の対象外エリアで有料となってしまいます。 クーポ…
2歳半の娘についてです。 下の子の出産を終えて帰宅するとママ嫌!がすごくて、、 元々パパは好きで、ママ嫌!と言うことはあったのですが 最近は、ママ嫌あっち行って!ママいじわる!とかすごく増えてきて気持ちが落ち…
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はるひ
もう新生児の時期が思い出せないw
入院中の事も思い出せないのが辛いです😭
こいのん
こないだ出産した病院に用事で行って病棟に挨拶行ったら、すごく懐かしい感じでした😂
切迫早産で長期入院後の出産だったので、看護師さんとも仲良くなってたので、実家にでも里帰りした気分でした(笑)
はるひ
すっごい返信遅くなりました
私も切迫早産で入院してたので
その気持ちわかります😂
予防接種の時に私も挨拶してこようかなw