※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

マミーポコのオムツサイズについて相談です。8kgの子どもにMサイズを使っていますが、漏れる原因はサイズが大きいからでしょうか?Sサイズの時は漏れなかったようです。同じ体重のお子さんは何サイズを使っていますか?

マミーポコのオムツのサイズについてです。
チャイルドシートや座ってる時にうんちをすると
7割くらいの確率で太ももから漏れてしまいます💦

体重が今8kgちょっとなのですが
マミーポコのMサイズを使ってます。
ちょっと前にMサイズにしたのですが
サイズが大きいから漏れるんですかね?
Sサイズの時はこんな漏れなかったような…?
同じ体重くらいのお子さんは
マミーポコの何サイズ使ってますか?

コメント

yu

2人ともパンツタイプはマミーポコばかり使っていましたが、漏れたことはほとんどなかったです😳
サイズは常に○〜○kgの後半、限界まで使ってました😂
Sサイズが9kgまでなので10kgになるまでサイズアップしなかったです!

  • こまち

    こまち

    そうなんですね!うんちの度に
    漏れてる事多くて大変で…💧

    Sでも跡が付いたりとかでは
    無かったので まだMは大きいのかも?
    10kgくらいまではSでも
    漏れたりせず大丈夫でしたか??

    • 3月2日