※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目の充血や症状が気になります。小児科でも診てもらえるでしょうか?風邪やインフルエンザを心配しています。片目だけの充血はありますか?

右目だけ充血してて目ヤニがすごいです😭
それと昨日から鼻水たらたら、くしゃみ、咳、熱があります。
花粉症なら、耳鼻科かなとも思うんですが小児科予約とれて小児科でもいいでしょうか?😭
風邪じゃなかったら逆にインフルとかもらうのこわいんですが、咳がひどいので肺の音とか聞いてもらった方が安心かなと思い🥲

片目だけ充血目ヤニでる風ってありますか?🥲

コメント

星

アデノだと充血しますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    片目だけありますか?😭

    • 3月2日
  • 星

    うち片目のみ充血でした。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    調べると高熱と出てきたんですが、そこまでなく38.2ぐらいで🥲
    お熱もそれぐらいでしたか?
    小児科ではどんな検査したりしますか?🥲

    • 3月2日
  • 星

    38.5から次の日39.5まで上がりました

    • 3月2日
星

花粉でも小児科大丈夫ですよ!
アレルギーの薬だと耳鼻科も小児科も一緒なので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺
    小児科だとインフルとか逆にもらったらこわいかなと思いながらも、小児科予約しました🥲

    息子の場合お薬が全く飲めなくて🥲

    • 3月2日
deleted user

もう受診されましたか?

息子、数日前から咳が出て今日発熱(と言っても微熱)したので小児科を受診してきました!今朝から片目だけすこーし充血して涙が出ていたのでアデノの検査をしていただきましたが、陰性でしたよ🥺✨