※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパイヤイヤについて1歳7ヶ月の息子は生後3ヶ月から超絶ママっ子なの…

パパイヤイヤについて

1歳7ヶ月の息子は生後3ヶ月から超絶ママっ子なのですが、特にパパ嫌です!笑 ずーっとです!笑 一時的にパパ嫌期が来るとよく皆さん言いますが、ずーっとです!笑

月齢低い時から抱っこやあやすなどあんまりしてなかったからだと思いますが…笑

それなのに好かれる努力?をしないパパいますか?笑
休日にご飯を食べさせるわけでもなく、おむつを変えるわけでもなく、2人で散歩や遊びにも行こうともしないんですが笑

泣かれるからっていうのもあって、2人で遊んだりお世話しにくいのかもしれませんが、朝からスマホゲーム、帰ってきてからもスマホゲーム、お風呂は入れてくれるけどそれだけ笑

そんな夫をお持ちの方、どう対応してますか?
ちなみに自分では子どもと遊ぶの得意だと思っているようです。笑

コメント