※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

口が開かない状況で性行為について不満を感じている女性がいます。同じ経験をした方いますか?

下系です!

性欲が強いお相手(男性)さんいますか?
親知らず抜歯後や矯正始めたばかりで
口が開かない時フェラとかどうしてましたか?🥹


わたしは最近親知らず抜歯したんですが
もう口も開かないし噛むのも大変で、、、

けど、その数日後会ったはそいう雰囲気
なるなー思ってます。(えっちのこと)

その事を相手にも伝えたんですが
ちょっと不満そうにしてました、、、


同じ経験ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経験ないのにコメントごめんなさい。
不満に思われようが何だろうが、抜歯後のその行為は避けた方がいいと思います🥲
抜歯して傷口がある状態なので感染のリスク高すぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい期間あけたほう
    良いですかね?

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず傷口が塞がってない状態ではかなりリスキーだと思います☁️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為自体は良いけど、キスやフェラはやめた方が良いって感じですかね?

    相手になんで言えば良いですかね😭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性行為自体は大丈夫だと思います〜

    抜歯後って必ず抗生剤処方されますよね。そのくらいバイ菌入れたくない状況なんです🥲

    何と言えば良いかは下の方のコメント良いと思いました💡

    • 3月2日
はじめてのママリ

歯の治療したばかりだから医師に質問したらオーラルセックスは控えるよう言われていると伝えれば良いのでは☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーラルセックス以外は大丈夫なんですかね?
    キスや相手の入れたり🤔

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは医者ではないので詳しくは分かりませんが抜歯後は基本、激しい運動はダメなはずですよ!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後に会います。、
    昨日抜歯したので土日はゆっくり過ごそうと思ってます。

    • 3月2日
deleted user

めちゃくちゃ汚いですよ…
そこまでして相手に合わせる必要あるんですか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなです😭

    • 3月2日