※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

2年生の子供が友達の家に遊びに行くことについて、初対面の親に心配されています。友達の親とはLINEで繋がっているが、一度しか会ったことがない状況です。親が学校まで迎えに行く予定で、2時間ほど遊ぶ予定です。周りの意見を知りたいです。

2年生の子が友達の家に遊びに行くのって心配ですか?
うちの子が友達と遊びたいといっててなんか子供らで企画してて、その親とはLINEの交換はしてるのですが、その親とも1度授業参観であっただけです。家の場所は教えてもらいましたが行ったことないです。
向こうの親が学校まで迎えに行くから学校集合でって感じです。2時間ほど遊ぼうって感じにしてるのですが、ぃま実母から、初対面の親のとこに遊ばせに行くのありえないでしょ。やめときなさいとか言われました。
皆さんどう思いますか?

コメント

けろけろけろっぴ

わたしはありです😚
長女行きました😙

• りこ

りこ

2年生で行きましたか??何時間くらい遊んでましたか??
    相手の連絡先知ってたら特に問題ないですかね?
    家の場所も10分くらいでそんなめっちゃ遠くはなかったです

• 3月2日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

3時間くらいですかねー??
    相手の連絡先しってるし
    この前に1度だけお母さんと挨拶してるから全然気にしてませんでした☺️

• 3月2日
  • りこ

りこ

あたしもまさにそんな感じです!1度だけあってお話しました!
    ありがとうございます!

• 3月2日