※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

鬱で1週間続く精神状態。心療内科に通い、お薬も飲むが、調子は夕方以降に良くなる。毎日「元気になった?」と言われ、元気になっていない自分に疑問を感じている。

鬱に引っ張れてる精神状態が約1週間続いてます。
心療内科にも行きました。が、保育園の一定の先生、
義母に毎日の様に「良くなった?元気になった?少し良くなった?」と
言われてますが、毎日夕方以降調子は良くなるのですが、
お薬飲んでも変わらないし何も変わらずずっと布団で寝たっきりです。

心療内科にも行った。保育園に預けたら毎日ゆっくり横になってる
元気になってないのはおかしいですか?私がおかしいのでしょうか。
ほぼ毎日顔を合わせて言われると元気なってない私がおかしいのか。悪いのか。と思ってしまいます。わかりません。元気になってない良くもなってない自分がおかしいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

鬱は1週間では良くならないと思います💦
何も悪くないし、おかしくないです!!

じゅん

もちもちさんはおかしくないです!
先生や義母が鬱のこと知らないだけです😥
それ毎日言われたら鬱じゃなくても嫌ですよ💦

また言われて、自分が伝えることがご負担じゃなければ、
やんわりと病院の先生にも「直ぐには良くならないかも」って言われてるって伝えてもいいんじゃないかなと思いました。