※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
サプリ・健康

産後初めて、生理がきました。今はまだ大丈夫なのですが元々生理痛がひ…

カテがわからなかったので、こちらで失礼します。

産後初めて、生理がきました。
今はまだ大丈夫なのですが元々生理痛がひどく、薬を飲まないと動けなくなるぐらいでした。

まだ母乳をあげているので、市販の薬で飲めるものってないですよね...?
明日も祝日で病院が休みなので不安です(´;ω;`)

温める以外で何か痛みを和らげる方法をご存知の方、教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

雨のち晴れ

私は授乳中もイブ飲んでました、、、

授乳、薬、で検索すると出てくる国立成育医療研究センターというところのホームページでイブは授乳中に飲んでも大丈夫、と出されているのと、生後一年もすればたいした量は飲んでないだろうという自己判断ですが💦

産後は生理痛が無くなることもあると言いますし、ひどくならないといいですね😢

• もりりん

もりりん

コメントありがとうございます!

イブ飲めたら助かりますね(´;Д;`)
    ウチも離乳食の後に少しあげているだけなんですが...悩みます_(:3」z)_

• 3月20日
兄妹まま

カロナールと同じアセトアミノフェン系なら飲めますよ(*^^*)
市販ならこちらです。

• もりりん

もりりん

コメントありがとうございます!

授乳中でも飲めるものがあるんですね!
    早速明日、ドラッグストアで探してみます( ´ ▽ ` )

• 3月20日