※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラしています。子どもと一緒に朝ご飯を準備し、旦那の好きな卵焼きを作ったが、旦那からの言葉に不快感を覚えた。自分がしていることに対する理解が欲しい。

朝からイライラします。
子どもと一緒に起きて、ご飯の準備をしました。
普段朝ご飯はトーストだけですが、休日で時間もあるから旦那の好きな卵焼きを作りました。
出すときに旦那が好きなもの作ったと伝えました。

旦那が後から起きてきて食べているときに私は洗い物をしていたのですが、その間に子どもがおしっこ漏れをしてしまいました。
旦那が抱っこしたときに気づきおむつを替えてくれたのですが、洗い物をしている私に「布団の確認は?替えのズボンは?」と不機嫌に言われ、そんな冷たく言わなくてもいいやん。って私も気分悪くなりました。

その後も「何で準備しないのか、あほなんか。」と言われ本当に腹が立ちました。
普通にズボン取って。布団見てー。と言えば何事もないのになんでこんなに責められないといけないの。

私は旦那が喜んでくれると思って朝ご飯考えたのにその後がこれか。って。

旦那が朝からしたことはこのおむつ替えだけです。
私はご飯の準備、片付け、洗濯、子どもの歯磨き…
濡れたズボンを洗ったのも私です。
ムカついて話したくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんが自分で確認できますよね??
洗い物してるのわからないのか?え?☺️
って思っちゃいました💦
すみません人の旦那さんに🙇‍♀️
お仕事で疲れてるにしろオムツ替えて確認するだけですよね?
しかも初めてのママリ🔰さん、お腹に赤ちゃんいてお腹も出てきてて大変な頃なのに🥲
ふざけんな!!って言ってやりたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おむつ履かせたら自分でスボンだって取りに行けるし、何で責めるくらい言われたのか納得いきません😅
    最近お腹も大きくなって大変って最近話してはいるんですけど、こう言うときは忘れられるのでしょうか…
    不機嫌になったから?そこから何もしないのもムカつきます。こっちはムカついても洗濯したり家族の為に動いているのに。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

責める旦那さんおかしいですよ!!!!
    絶対はじめてのママリ🔰さんは悪くないですからね!!!
    私だったら不機嫌になって何もしないんだったらこっちだって何もしてやらねーぞ!とか思っちゃいます😂
    子どもの事は全然しますけどね😉💗

• 3月2日