※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

離婚後、子供に貯金して100万達成。シングルの方はどれくらい貯金していますか?

一昨年の春離婚してから少しずつ子供達に貯金してきて
やっと100万たまった。、
出来ない月もあったし多く入れた時も10万しかいれれなかった。
結婚してた時期はもちろん貯金なんてできなくて、マイナスで。
3年なるのにまだ100万かー💦
厳しいな。。🥲

自分のお金は30万しかないし
シングルの方どれくらい貯金ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少しずつ増やしていけているなら焦ることないと思います。
人それぞれ収入も養育費も違うし、周りと比べたら上には上がたくさんいるので、ご自身のできるペースでいいと思います😊

aa

私も離婚して3年になります。
実家にお世話になってるし、養育費もらってるし、で、600万貯まりましたが、転職するので今後が増えるか...😂💦

私、自分のヘソクリは1万ですよ😂

子どもたちの将来の為に!!頑張りましょー😭