※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yulilycoo
妊活

低温期に入り、落ち込んだ女性。ジンクスを信じて準備し、妊娠に向けて再スタート。他の良い方法があれば教えて欲しい。

今日、一気に低温期に入りました。2日前から予想はしてたのですが、今日の朝はトイレへ行き真っ赤な血を見て落ち込んでヤバかったです。リセットしてしまいました。ジンクスに頼ったり頼らなかったりなのですが、何もしないのは後で後悔しちゃうので昨日の夜からケータイの待ち受け画像を木村さんにしました。サイトを見たら画像が有料になってて驚きましたが、私は無料の時にダウンロードしてたのでそれを探して貼り付けました。そして、ベビーシューズを玄関に置くといいとあったので早速今日買って来て先程飾りました。どっちが産まれてもいいように黄色で大好きなディズニーとして、やはりプーさん♡今日から再スタートなのですが今度こそ無事に妊娠できるように頑張ります!他にも何かしておくといい事を知っていたら教えてください♡

コメント

なつこ

リセットになったんですね…次頑張りましょ!あたしも一年近くタイミングやってきて先月排卵後から色々ツライ症状でてきたので、また生理か…あーって思ってたら出来てました!これがダメなら人工授精に移ろうと思ってたので…
あたしはキティちゃんのコウノトリストラップ、さるぼぼストラップ?持ってました!元旦には子宝のお守り買って、友達も妊活中だったので一緒に子宝で有名な神社でお参りしてお参り買って常に身につけたりそこの神社の写メを待ち受けにしてました!
あと、恥ずかしながら仲良しした後流れないように向きを変えたりしてました(〃ω〃)

• yulilycoo

yulilycoo

回答ありがとうございます。キティちゃんのストラップよく耳にします!調べて検討します♡子宝の神社、お参り私もしたことあります。そこの人に聞くと42歳で授かる人が結構いるとのことだったので、早くに行き過ぎたのかなと思ったりしました。そこでは有名な置物を購入して寝室に飾ってます。なかなかご利益ありませんが😱やはり色々やってるのですね😊ありがとうございました。参考にさせて頂きます♡

• 3月21日