※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
ココロ・悩み

発達グレーゾーンの6歳の息子と、3歳の娘の子育てをしています。通っ…

発達グレーゾーンの6歳の息子と、3歳の娘の子育てをしています。
通っている保育園が運営している子ども食堂が好きで最近利用するようになりました。
下の子のママさんと一緒に行く事もあるのですが昨日迷惑をかけてしまいました。
そのママさんは、良い方で気にしないでまた行こうと言ってくれるのですが、本当に大丈夫だったか心配です。何度かご一緒してますが、今回は流石に変に思ったように思います。なので息子の発達のことも簡単に話しました。

帰りがけに息子が走りだしてしまい娘も真似してしまい近くの公園に行き帰れず夜遅くまで付き合って貰うことがありました。
気を使って優しい言葉をかけてくださったとは思うのですがやっぱり子育て上手くできていないなと落ち込んでしまいました。

コメント