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はじめてのママリ
お仕事

パートさんが仕事が終わらないと言った理由を考えて、上司と話し合う必要があります。

1部署の責任者をしています。
パートさんに「一生懸命やってるけど、仕事が終わらない」って言われたらなんで言いますか?
上司が、なんで終わらないのか不思議に思ってます。

コメント

COCOA

一人だけの事なら、その方の能力が足りてないって事だと思うので、他の方に割り振ったり、多少負担を減らして、様子見るのが良いのではないでしょうか、
複数人に言われるなら、他の部署のやり方参考にしたり、仕事量が多すぎなのか、上司に相談してみてはどうでしょう。

♡♡

理由次第でしょうか。
抱えている業務量が明らかに多いならば采配不足、他の人が出来ているのに出来ていないならばその理由にもよりますかね。
例えば時短勤務だから、とか理由があるならばそれを考慮した上で振り分けるのも上司の務めです。

単純に終わらないだけならば、具体的に何の業務にどれくらいの時間を要しているのか職種にもよりますがSKU削減なども含めて改善の余地の有無なども確認が必要ですかね🤔