※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月予定日で3月に産まれた方いますか?前駆陣痛があるけど、いつ産まれるかわからない。体を動かすタイミングが悩みです。

出産予定日が4月だったけど、3月に産まれた方いますか??

私予定日が4月12日で正期産が3月22日からなので
もう37wで産んでしまいたいと思ったのですが、3月だしなぁ〜と思いながら38wだと4月入ったあたりなので、4月入ってから体を動かそうか悩んでます…

今前駆陣痛のようなものが不規則にあり
2人目という事もあって実際いつになるかわからないですが、4月予定日だった方どうでしたか?

コメント

ままり🔰

姉の話になりますが、3月末が予定日で4月生まれにしたかったようで3月中は本当に全然動かず4月入ったら歩いたり家の事したりと動き出して6日に生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月に産まれたのですね😊
    3月末とから4月って微妙な時期ですよね💦

    • 3月2日
もく

予定日同じです😊♡
上の子も4月予定日だったんですが、4月産まれになるように4月になるまであまり動かずにしていたら予定日の4日前に産まれて来てくれました!
今回は、恥骨痛と腰痛がひどくて早く産んでしまいたい気持ちもあるんですが、やはりどちらかというと4月産まれがいいので、4月になるまではあまり動かずに耐えてほしいなぁと思っています(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日同じ方がいて嬉しいです☺️💓
    私も上の子4月産まれです!
    恥骨痛ありました😣
    私も早く産んで赤ちゃんに会いたいのですが、やっぱり38wから動こうかな😊
    あともう少しの妊婦生活ですがお互い頑張りましょうね💪💓

    • 3月2日
  • もく

    もく

    予定日一緒ってなかなかないから嬉しいですよね♡
    上の子も4月産まれ一緒だなんて😊
    後1ヶ月後に会えると思うと楽しみです👶
    目指すは4月2日です👶
    お互い出産がんばりましょうね😆✨

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日一緒の方に中々出会えないので嬉しいです✨
    私も4月の始めあたりに生まれてほしいので、陣痛怖いですが頑張りましょう☺️💓

    • 3月2日
ままん

2人目4/14予定日でしたが
3/28に産まれました👶
上の子も3月生まれで
3月だったら2学年差
4月だったら3学年差で
3学年差になるのかなーと
思っていましたが
3月に産まれました❣️
2学年差だしちょうどよかったです😊
運動嫌いなので
まったく運動などはせずでした😅
年の差とか気にしないなら
どっちでも楽しみですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんと同じ誕生月いいですね☺️
    赤ちゃん次第にもなっちゃいますが、いつ産まれてもいい準備だけしておきます✨

    • 3月2日
Yuu

4人目の時、4月24日予定日でしたが、3月の27日に出産しました(^^;;
上3人は38週で生んでたんですが、まさかの何の兆候もなく、高位破水で1ヶ月早産でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早産だったんですね😳
    兆候ないのは焦りますね!
    赤ちゃん早くお母さんに会いたかったんですね💓

    • 3月2日