※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陰部静脈瘤がけっこうひどく悩んでます。妊娠中陰部静脈瘤の影響でそこ…

陰部静脈瘤がけっこうひどく悩んでます。
妊娠中陰部静脈瘤の影響でそこから出血あった人いませんか?

先日チョロっと鮮血がナプキンについたり、
おしっこした後にティッシュに少し鮮血がついた為
病院受診しました。

先生が子宮内部など出血の可能性がある箇所を探ってくれたのですが、結局ここからの出血だ!と確実に断定できる箇所は無かった為、お股にある妊娠静脈瘤の影響による
出血ではないか という結論になりました。
(私はこの週数にしてはけっこうひどいレベルの陰部静脈瘤のようです)

先程夜中24時にお風呂に入った時、
ボディソープで陰部を手で洗った直後
けっこうな量出血し本当に焦りました。
量的には生理中お風呂の時に床にサーと血液が広がる時と
同じ感じになり
とっさにこんな夜中だけど病院行かなきゃ!と焦った感じです。
結局すぐ出血止まったので行かなかったです。

あれだけの刺激で出血するなんて先が思いやられます💦

陰部静脈瘤になった人はいても、その陰部静脈瘤のある
部分から出血が頻繁に
あった人ってあまり聞かないなと思い質問しました。

コメント