※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代のお母さん向け、汚れても気にならないおしゃれなプチプラブランドを教えてください。ユニクロ、GU以外でお願いします。

お子さんいる30代(私は30後半なのでいらっしゃれば近い方)の方、お散歩など普段の服でおすすめなブランドありますか?
汚れても気にしなくていい服が欲しいです💦
年齢的にもみっともなくない程度におしゃれも楽しみたいけど、、、センスもないし子が小さい今はプチプラ優先で🥲

ユニクロ、GU以外でお願いします☺️

コメント

ママリ

ViSとかどうでしょう?🥺
あとはPLSTとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ViSむかしよく買ってました!!
    また見てみます🥹

    • 3月2日
はる

ZARA、GAPですかね
トレーナーとかデニムとか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GAP、この間初めてまともに店内見てみました✨
    買ってみたい願望ありです☺️

    • 3月2日
もぐ

cocaとかどうですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前はわかるけど買ったことないので調べてみます!

    • 3月2日
  • もぐ

    もぐ

    ぜひ!プチプラでGUみたいに被らないのでおすすめです!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

SHOO・LA・RUEとかですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店ちかくにあるので今度のぞいてみます🥹

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

ZARAがおすすめです✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZARAはお店の雰囲気からしてオシャレイメージなので今まで避けてました🤣
    近くにあるので頑張って今度入ってみます🙌

    • 3月2日