※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
お出かけ

明日た、駒沢公園の餃子フェスに行こうと思います!混雑は確実なので昨日…

明日た、駒沢公園の餃子フェスに行こうと思います!!!

混雑は確実なので昨日、一昨日、行った方、もしくは去年行った方、教えて下さい(;_;)

何種類か買ってくるまでで食べてもいいんですかね?
その場合容器は持ち帰り用とかにしてくれるのでしょうか?(;_;)

飲食持ち込み禁止なので、娘は普通の餃子は食べますが、明日はせっかくなので大人は変わった餃子たくさん食べたいです!

そうすると車の中で食べたいな〜と思ってます!


それと電子マネー使えると書いてありますが、ナナコカードでも大丈夫ですか?


もし行ったことある方はお話聞かせて下さい!!

コメント

ゆゆゆ

金曜日に行きました♪
基本的にその場で食べる用の容器で、持ち帰り用の容器は、用意してくれないと思います。
蓋の着いた容器のところもあります

並びながら食べるのは、大丈夫だと思います✨
テーブルと椅子と、立ち食い用のテーブルはありますよ🎵

電子マネーはnanacoはどうだったか…ちょっと忘れちゃいました(´・ω・`)ごめんなさい。
SuicaとPASMOは使えます❗

人気のところは、買うまで結構並ぶと思いますが頑張って下さいねー(;´∀`)

  • 3kidsママ

    3kidsママ


    情報ありがとうございます!!


    その場で食べる感じですね!!

    結構並びますよね(;_;)
    駐車場は止めれましたか?

    • 3月20日
  • 3kidsママ

    3kidsママ



    スイカとパスモ持ってれば食券買わないでそのままお店に並んで帰るんですか?

    • 3月20日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    うちは、電車で行ったので、駐車場は分からないです(;´∀`)
    その場で買えますよ✨
    ただ、チャージは出来ないので、多めに入れておいた方が良いですよー💡

    • 3月20日
  • 3kidsママ

    3kidsママ


    無事会場着いて並んでます(*´꒳`*)

    • 3月20日