※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登園登校時、お母さんがいない寂しさについて相談します。旦那との時間短縮、朝の支援、家族のサポートについて述べています。保育園時間が長く感じ、寂しい気持ちを抱いているか不安です。

登園登校する時にお母さんがいないって寂しいですか?🤔

旦那は8時半17時半、私は6時から15時
で働いて保育園にいる時間をできるだけ短くしようと思っています。朝は完全に旦那に任せます。旦那は私よりしっかりしているタイプなので大丈夫だと思います!

私は2歳前に母が出ていったのであまりわかないです!父は朝家出る時いたけど特に何もなく、おばあちゃんがじゅんびしてくれて、ひいおじいちゃんが保育園の送り迎えをしてくれていました😂

朝食を一緒に食べることが出来ないことと、髪の毛を結んであげれないのが悲しいけど🥲保育園の時間がどうしても長くなるんですよね...

寂しいのかな〜?🤔教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

みか

うちはパパの方が早く朝出ちゃいますがうちの子は登園はパパでも全然問題ない気がします😊
早く帰る勤務形態羨ましいです😭✨

登校はうちは登校班があり、みんな5年生とかでも集合場所までママと一緒に来ています😭
なのでうちの子はパパだとやだーって感じです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登園は問題なさそうですかね🤔

うちの地域も登校班あって家の前をみんな通っていくんですけど、いまのとこ親が出てきてるとこ見た事ないかもしれないです🤔
    ママばっかりだったらたしかにパパは嫌ですね😂

• 3月1日
(๑・̑◡・̑๑)

全然パパさんが送り迎えしてる方多いですよー!
ご主人も任せられる人のようですし、全然良いと思います!
お迎えして帰った時にお子さんと沢山触れ合えば充分だと思います!!