※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

入院時のNSTで前駆陣痛かもしれない状況。前のNSTで分かるべきか疑問。本陣痛につなげる運動を知りたい。退院は避けたい。

陣痛の間隔が7分、子宮口3センチで16時ごろ入院となったのですが、21時30分にNSTをしたところ9〜6分間隔で痛みが来ているから前駆陣痛かもしれないね。と言われました。
それならもっと前のNSTで分かったはずじゃ?とも思うんですがこんなことありえるんですかね?😩
本陣痛につなげる方法で何かいい運動とかあったら教えてください!
朝まで生まれず一回退院はしたくないので。

コメント

るる

子宮口4センチで4日入院しても産まれずで促進剤使いました.笑 家から遠かったので帰らせたら陣痛きた時が怖いって言われて入院してました.

• るる

るる

たくさん歩いて、雑巾掛けするといいと看護師さん言ってました🤣

• 3月1日
  • ゆん

ゆん

4日も産まれないことあるんですね😩😩
    病室狭いですがなんとか動いてみます🤣

• 3月1日
  • るる

るる

スクワットしても出てきませんでした🤣

• 3月2日
  • るる

るる

応援してます!

• 3月2日
  • ゆん

ゆん

その後そのままお産すすんで夜中に産まれました🤣ありがとうございます!

• 3月2日
  • るる

るる

おめでとう御座います🥳お疲れ様でした❤️

• 3月2日