※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが続き、食欲がない。ポカリやオレンジジュースで生活中。つわりにやさしい食べ物を教えてください。

妊娠12週、まだまだつわりが終わる気配もなく💦

ここ最近は吐く時の体力とメンタル消費が怖くて、固形物を食べられません。少し前までは、お茶漬けとゆで卵がかろうじで食べられましたが、今となっては何が食べたいのか、何なら食べられるのか自分でもわからず食欲0%😭毎日ポカリとオレンジジュースで生き延びています。

皆さんのつわりにやさしい食べものって何でしたか😂😂?

コメント

はーまま

アイスとかでカロリー取ってました!あとは、吐いてもいいから、うどんとか食べたり、麺類食べてました!

• つるまり

つるまり

私も時々アイス食べたくなります!吐くの覚悟で食べるの怖いですよね😂

• 3月2日
ゆう

つわり、辛いですよね🥲
私はその時にならないと食べたいものが分からなかったのでコンビニに行って食べれそうなものをその都度選んでました😂

食べれそうだからと言ってストックすると次の日にはダメになる、、ってこともあったので😭

• つるまり

つるまり

ほんと、何が食べたいのかわからないですよね💦
    私も今日食べられたと思って買ったら次の日はダメだったことよくあります🥲

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

わたしもです😭
ゼリー、緑茶、カフェラテ、グレープフルーツジュースがわたしは気持ち悪くならずに取れます😭

• つるまり

つるまり

この時期って食べられるもの飲めるもの謎ですよね😂
    早く乗り切って美味しいもの食べましょう!

• 3月2日