コメント
二児まま
搾乳機で絞って捨ててました!
ママリ
生後5ヶ月くらいだと2日も空くとめっちゃしんどそうです💦
ミルク3回の混合でしたが、生後半年ごろに友達の結婚式で半日あげなかっただけでパンパンでドレスシミできるとこでした😖
-
るり
そうだったのですね💦 私もこの間お宮参りとお食い初めの日ワンピースに染みるとこでした💦
シミは出来ちゃうと恥ずかしいですよね🥲🥲- 3月1日
二児まま
搾乳機で絞って捨ててました!
ママリ
生後5ヶ月くらいだと2日も空くとめっちゃしんどそうです💦
ミルク3回の混合でしたが、生後半年ごろに友達の結婚式で半日あげなかっただけでパンパンでドレスシミできるとこでした😖
るり
そうだったのですね💦 私もこの間お宮参りとお食い初めの日ワンピースに染みるとこでした💦
シミは出来ちゃうと恥ずかしいですよね🥲🥲
「お出かけ」に関する質問
生後3ヶ月、最近は抱っこ紐で外出しています。 ベビーカーは生まれてからで良いかな?と思っているうちにタイミングを逃して買いそびれている感じです😅 (買うとしたらサイベックスかなと思っています) このまま抱っこ紐…
ディズニーシーの移動方法について教えてください! 夏に行くのでなるべく電車や船?を使いたいです! マーメイドラグーン タートル・トーク アラジンのとこ ミッキーグリーティング☆ 海底二万マイル びしょ濡れハーバ…
ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹 私自身、人生で初めてのディズニーシーです。 インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭 ・ホテルのシャトルバスで向かうので シー到着はお…
お出かけ人気の質問ランキング
るり
搾乳機都度洗ってましたか??旅行先で洗うの大変なのかな?と💦
二児まま
Babyはお留守番ですか?🥺
私の場合は私だけ泊まりで
出席だったので
特に消毒せず水洗いし
帰宅後消毒して搾乳機使ってました!
るり
新幹線で3時間の距離なので旦那さんと留守番のつもりです☺︎!
なるほど☺️!ちなみに手動ですか??
二児まま
1人目の時手動で腱鞘炎になり
2人目にして電動にしましたが
神アイテムでした🥺❤️
るり
私も電動なのですが電動だと音がするので外では使えないですよね🥲💦🌸
二児まま
私はトイレでやりました🤣