※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月で片目が二重になりました。もう片方も二重になるか、マッサージが必要か気になります。奥二重で戻ってほしいと思っています。

生後6ヶ月で突然二重になりました!

産まれたときからしっかりした奥二重だったのですが、生後6ヶ月を迎えた日に突然片目が二重になりました。

こんなことってありますか?
また、片目だけ二重なのですがもう片方も二重になりますか?
何かマッサージした方がいいですか?

左右の目の大きさが変わってしまうことが気かがりで、奥二重で可愛いなと思っていたので戻ってほしいなとも思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも急に片目が二重になったのですが、1ヶ月経って顔が丸くなったからか、また奥二重に戻りました🤣🤣まだまだ顔が安定しない時期なんですかね🫣

  • ママリ

    ママリ

    私も一週間で元に戻りました😂
    こうゆうこともあるのですね!

    • 3月5日
ママリ

同じく6ヶ月になったばかりの頃二重になって、最近また奥二重に戻りました!
うちの子は生まれてすぐも二重だったので動き始めて痩せたら二重になるのかなあって思ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    動き始めたら変わるかもなんですね🤔
    大きくなってどんなお顔になるか楽しみです♪

    • 3月5日