※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
ココロ・悩み

朝から強い痛みや腰痛があり、前駆陣痛のような症状が出ています。義母に痛みを伝えたが無視され、食事の態度に不満を感じています。心配や配慮がないことにストレスを感じています。

正期産にはいりました。
朝からお腹張って痛かったり腰痛かったりして
朝仕事に行くダンナに義母に

伝えてとお願いしました。

前駆陣痛っぽいですけど今までにないくらい
張りの頻度があったり腰痛あったりで

朝ごはんも痛くて
昼ごはんも痛くて横になってました。
痛みおさまってからなんかしらつまんだりして꒰꒪꒫꒪⌯꒱
午前中私は1回トイレに部屋でて。



午前中義親たちは出かけてて
お昼に帰ってきました。
義母「あーはら減ったご飯食うか!自分のことは自分出やらなきやな。釜に米あるかみようとしないんだもんな!」


それ私にゆってるのか?
って思わんばかりにでっかい声で
ゆってて。

息子は義親達が出かけているときに
起きたのでお昼に親たち帰ってきた時に初めて今日はあったので「おはよう!」って言いました。

したら
「今おはようじゃあんめ!」と。
今起きたわけじゃないのに。。


釜のご飯が少なかったのか何なのかしりませんが
息子が「ママーご飯だよー」ってゆうと
今度は義父が「ご飯なんてない!」みたいな。



朝から痛いとゆっているのに
私に米をとげとゆうのか。



「大丈夫ー?お腹痛い?食べれる?」などの言葉はなし。
なんか精神的不安なっているからなのか
涙が溢れてきてしまいました。(>_<。)



ついさっきも部屋のドアが開いているからか
義母が入ってきたみたいなんですけれど、
お腹張って痛くて目をつむりながら
「ふーっ」といきみのがしみたいなことしていました。

するとイライラしていたのかなんなのか。
すぐ近くの横開きのドアをバン!と勢いよく
閉めて外に行きましたね(˙ㅿ˙)





痛さは私しかわからない。
痛くて朝ごはんも昼ごはんも来ないなら心配くらいするだろうに。。それすら無いです(´・ω・`)





動くのすらおっくうなのに
今この精神的にストレス感じているので
しんどいです_(x3」∠)_

コメント

3人姉弟

1度陣痛の間隔はかったらどうでしょうか

chi.◡̈♥︎

間隔ははかってますけどバラバラです(´・ω・`)

もんすけ

ストレスを、余計にあると、お腹張りますよ。今は自分と赤ちゃんの心配をしてください。安静に義理の親は、昔の人間だからわからないんです。落ち着いて下さいね。

chi.◡̈♥︎

ありがとうございます(´・ω・`)
前より座るだけで張りを感じるので不安になってます(´・ω・`)

もんすけ

ストレスと、もしかしたら、陣痛がはじまるかもしれません、一様病院に、連絡してみてください。ずっと張りが、あると赤ちゃん苦しいでしょうから。