※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

授業参観日と発表会の連絡を見逃してしまい、反省しています。次回から気をつけます。

こんばんは😊
聞いてください。
今日、授業参観日だった様ですが、私か学校からのすぐーるアプリ連絡の確認不足で見に行けなかった事に反省と子供に悪かったなって気持ちで凹んでます。
先月の発表会連絡も見落としてたので尚更です。次回からは気を付けます。

コメント

ショコラ

あまりイベントに関心ないですか?

私は全て参加したいタイプで、前々から年計を見ては先生に連絡帳で確認したり💦
張り切りマンです💦

今年は次女の入園進級式は新入園児の親だけで😱せっかく休み取ったのにーーー😭😭😭って感じです。

お子さんにごめんね!をしっかり伝えて、たくさんギューーーしてあげてくださいませ❤️

• メイ

メイ

同じく関心あり過ぎです。毎回欠かさず参加してます。
    しかも、今回は4月からの役員に立候補すると決めてたので今更、仕方ないですが、モヤモヤしてます。
    フルタイムで仕事してるけど、普段は子供のことは必ず休んで行ってます。

さっき子供にごめんねと何回も謝って抱きしめたら「いいの、いいの、僕も言わんかったからごめんね」と優しい言葉で胸に刺さりました。今後は気を付けるねと約束しました。

聞いて頂いてありがとうございます🙏✨

• 3月1日