※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

排卵検査薬でタイミングを取っています。最近のタイミングは3/25、27、29。排卵が近い場合、昨日のタイミングで大丈夫でしょうか?今日も取るべきでしょうか?

みなさんなら今日もタイミングとりますか?

排卵検査薬を使っています!
直近のタイミングは3/25.27.29でとってます。

さっきのがギリギリまだ陽性なのかな?という感じなのですが、みなさんなら今日もタイミングとりますか?
もう排卵しかけてるなら昨日のタイミングで大丈夫ですかね?🥲

ご意見よろしくお願いします!

コメント

𝑘 𝑡 _

不妊治療してる時先生が精子は3ー7日間生きるから1週間の中で一回やるのと数回やるのは変わらない。と言っていました!むしろあまりやりすぎると精子が薄くなり逆効果みたいです💦

今日から明日にかけて排卵しそうですね🤭

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    なるほど、、
    今日受診の時も、今日の夜〜明日の朝に排卵しそうだから、タイミングは昨日とれてればどっちでもいいと言われて迷ってしまって🥲

    • 3月1日
ママリ

昨日とってるならとらないです😂

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    不安になってたのでそう言っていただけてありがたいです!🥰

    • 3月1日
ままり

めっちゃ同じ感じで、明日とるかで悩んでます🥲
私は29日朝から強陽性で、さっきも陽性でした😇
今日はとれなくて、とれるなら明日なんですが、終わってるかまじでわからないです🥶

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    悩みますよね🥲

    でも強陽性から陽性に薄くなってるってことはもう排卵しかけだから、タイミング意味ないかなーと思ってます🥲

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね🥲💦
    タイミングとってすぐ受精できないですもんね🥹

    • 3月2日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    精子も受精できるまで少し時間かかるらしいですね🥲
    結局タイミング取らずに寝ました🙆‍♀️

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    私もさっき排卵検査薬したら陰性だったので、今日タイミングやめとこうと思います🥹

    • 3月2日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    排卵無事終えられたみたいですね🥚
    私はまだギリ同じ濃さでしたが昨日の夜排卵痛があったので今日排卵だと思われます🫣

    すでにいつから妊娠検査薬できるかな〜って考えちゃってます笑

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    終わってたら良いんですけど🥲

    ですよね😂笑
    生理予定日同じぐらいですかね?

    • 3月2日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    今回元々の排卵予定より遅れたので、今日が排卵日だとして、3/16あたりが生理予定です!🥰

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    私は15日あたりなので近いですね☺️
    11日ぐらいからソワソワ止まらなさそうです🥹

    • 3月2日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    近いですね🥰
    同じくです🫣

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    そろそろ来て欲しいです🥹🧚🏻‍♀️

    • 3月2日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    あとはお互いゆったり過ごしましょ🥰

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    そうですね☺️✨

    • 3月2日