※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPadでLINEをする方法について教えてください。家庭用のiPadでWi-Fiを利用しており、息子が留守番中に連絡が取れないため長時間使わせられず困っています。

iPadでLINEする場合どうしたら良いでしょうか?
家用で子どもたちがYouTube観るだけに使っており
Wi-Fiのある家のみの利用です!

電話番号取得?iPadでされたことある方いますか?
息子が留守番できるけど連絡が取れないから
なかなか長時間させてあげれなくて💦

(買い物ついてくるのすごく嫌い待ちたいと言ってます。
30分はさせてるけど、それ以上はわたしが心配)

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

iPadは電話番号が取得出来ないので、スマホで使っているアカウントでログインするか、固定電話などLINEに登録されていない他の電話番号があれば新規作成も出来ます🙌✨

連絡手段としてLINEがほしいのであれば電話番号がいらない他の連絡アプリを使うか、我が家も固定電話がないのでAmazonのエコーショーを家に置いて電話代わりにしてます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりできないんですね!調べたけど出てこなくて質問させてもらいました😥😥
    固定電話もなく、使ってない番号がそもそも無くて😢😢
    Amazonのエコーショー!初めて聞きました!調べてみます!

• 3月1日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

Apple IDが電話番号なしで作れるので、そこからFaceTime(テレビ電話)なら出来るかもしれません…!

エコーショーも楽しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-アレクサが色々答えてくれたり、テレビ電話したり見守りカメラの代わりにもなるので助かってます!✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーショー調べたのですがすごいですね!iPadより良さそうです!電話ができれば良いのですがどの型使われてるかもし良ければ教えてほしいです🙇‍♀️色々ありますね

• 3月1日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

エコーショー5を使っています✨1番シンプルで安いやつですが特にそこまで機能を求めていなかったので十分です🙆‍♀♡

アレクサ!〜して!というと答えてくれるので子供の遊び相手にもなってます🤣💓

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレクサうちの子も喜びそうです!わたしも安いので良いかなと思ってるので5にしてみようかと思います☺️すごく参考になりました!色々教えていただき本当にありがとうございます😍

• 3月1日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

お役に立ててよかったです🥰♡
    グッドアンサーもありがとうございました!✨

• 3月1日