※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の態度がおかしくて、旦那に相談したら義姉がブチギレて電話してきた。なんで直接言わないのか不満。旦那が身内の悪口を言われて嫌な気持ちになると考えないのか。私が間違っているのかな。

義姉の態度がおかしく、私が何かしたのか知りたく旦那に相談しました
そしたら、旦那が義姉に聞いたらしいのですが、義姉からブチギレて電話がかかってきました笑
なんで、わざわざ旦那に言うのか!直接言え!と😱
旦那が身内の悪口言われて嫌な気持ちになると考えないのか!と😂
私が間違ってるんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、怖すぎます。義姉さん山本舞香ですか!?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ舞香んちだからのスタイルなのかもです笑

    • 3月1日
ママリ

まず身内である旦那さんに相談そうするし、そもそも義姉がそんな態度取らなかったらいいし、人に直接言え言う前に義姉もママリさんに直接言えよ😂
って思いました🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね笑
    旦那には強く言えないのか私には当たり強めです笑

    • 3月1日