※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

愚痴です😥旦那と共通の友達夫婦とご飯に行く予定で「仕事が18時くらいに…

愚痴です😥
旦那と共通の友達夫婦とご飯に行く予定で
「仕事が18時くらいに終わる予定だからおそらく18時半くらい待合せになると思うけど、終わり次第連絡する」と旦那とやり取りしてたみたいなのですが、18時過ぎて19時半になると言われイライラしてます。
まずそもそも間に合う時間でちゃんと待合せの時間を曖昧ではなく決めといてほしいのと、ご飯食べて帰ってすぐ寝せたかったのに時間ズレたため子供が寝てしまいました。
向こうには子供いないのでそこの配慮難しいのかもしれませんが、正直寝てる子供起こしてご飯に連れてくのほんとにストレスでもう行きたくなくなりました。
元々子供寝かしつけの時間に連絡なしで玄関ピンポンする様な感じの人なので配慮足りないとは思ってましたが。。
長々と愚痴ってすみません心狭いですよね。。多分PMSです。

コメント