※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子供ですが、授業参観で自分ができるようになったことをそれぞ…

小学生の子供ですが、授業参観で自分ができるようになったことをそれぞれ発表する日があり、すごく楽しみにしていました。
その前日がスイミングのテスト日でしたが、鼻水と咳の症状が少しあったため、今までもスイミングの後に発熱して風邪ひくことも数回あったため、大事をとってテストをお休みしました😢

無事に学校はお休みしないで元気になっていますが、テストをやらせてあげるべきだったのか、、今となって考えてしまいます💦

コメント

おでんくん

参観のある日に無事に行けたんですよね?!😳
スイミングのテスト以外にもできるようになったことはあるだろうし、体調悪かったならもちろん休んで良かったと思いますよ!!