※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっつき虫
家族・旦那

あまりにも旦那がクソ過ぎてイライラがやばいです。出産前はあんなに大…

いつもお世話になってます!

あまりにも旦那がクソ過ぎて
イライラがやばいです。

出産前はあんなに大好きだったのに、
わたしの癒しだったのに
子供が生まれて前にできてたことが
出来なくなっていて
いつまでも実家気分の旦那が
クソ過ぎてイライラです。

出したものを片付けない、
ゴミを捨てれない、
はっきり言ってそこまで今は面倒見れません。。

こんな旦那も育てていかないとと思うと
正直しんどいし、可愛いとも思えません。

あんなに大好きだったのに(;_;)

コメント

ひよこ

わかります!わかります!
旦那にめっちゃ腹たちますよね。
うちも片付け、ごみ捨て出来ませんでした。
あとはご飯中の携帯や電気付けっぱなしなど
言い出したらきりがありません。
今は少し改善されましたが産後まだ一ヶ月なのに旦那の世話なんかもちろん出来ませんよね!自分の事は自分でしてほしいと伝えてみてはどうですか?

peanuts

うちの旦那もそうでした❗
しかも生後1ヶ月!わたしはイライラ過ぎて子供を2ヶ月で預けて働きに出ました❗
たぶん男ってみんなそうですよね❗子供2人いるんだと思って諦めました❗
旦那はわたしがいないときに子供を面倒見てこんなに大変だったんだと感じた❗と言われましたよ‼

ヨシエ

私は、この前旦那と大喧嘩したときに…これから子供が産まれるのに、もぉ1人大きい子供を育てるつもりはないと言いました。

電気はつけっぱなし、ドアは開けっ放し、ごはんの食べ方なのまだまだいろいろあるんですけど💧

これから、産まれてくる子供はちゃんと育てるけど
あなたは違う!大人なんだからって言いました。

ゆずきち

今の私もそうです
もう子供のことも触らせたくないぐらいでした
ムカつくので旦那が帰ってきたら子供と寝室に行きます笑
旦那はリビングでゲームしてるので
ほぼ一緒にいない空間になってます
ゲームしかしないしなにもしないしムカつきます
生まれる前は好きだったんですけどね…
なぜこんなに変わったんだろと自分でも驚いてます 笑

はな

私もです😓
旦那への愛情が子供に全部うつっちゃった感じです😭

♡クローバー♡

似たような人がたくさんいて嬉しかったです!私も旦那にはイライラしかしません!
よく俺なりに頑張ってると言うので「あなたは子育て何してるの?」と聞くと「オムツ替え」って…休みの日に1回か2回…しかもうんちは1人で替えれません。今日もちょっと見てもらって離乳食作ってたらため息ばかり…ずっと気になってたので「ため息つくなら可哀想だから見てもらわなくていい💢」とやっと言ってやりました😤
側にいてもテレビがゲームしかしてないくせに…私も生まれる前は大好きだったんですけどね…

ねこさぶろう

私もあんなに好きだったのに…と思ってました。
でも、最近やっとまた好きだと言う感情がもどってきましたよ(^o^)
最初はまだ彼氏彼女の感覚が抜けなかったけど、ちゃんと『家族』になってきたのかなーって思ってます!

ままり

捨てるまで言いつづけます。旦那スペースがあるなら、片付けないやつは全部そこへ、、笑
私は親じゃないからね〜って(^-^)
うちは夜食べたお菓子のゴミがたまに机の上に放置されてるくらいなので、朝片付けて帰ってきてからゴミ捨ててよ!!っていうくらいです。
旦那のことまでできませんよね〜。