※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneのSDカードリーダーで写真や動画をバックアップできますか?使い勝手も教えてください。

iPhoneのバックアップに関してなんですが、iPhoneに直接させるカードリーダーありますよね。
それにSDをさせばそこに写真や動画は簡単にうつせますか?

パソコンが今いかれちゃったので、なお早めにうつしておきたいんですが。。簡単ですかね……?
もし使ってる方いたら使い勝手もよければ教えてください🙏🏻✨

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

できますよー!🙆‍♀️
アンカーのカードリーダーつかってますが安いのに使い勝手よくて重宝してます🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!わ〜!バックアップがすぐできるなら買います!!
    ちなみに、さした後はなにか操作とかはありますか?💦色々聞いてすみません😣

• 3月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

なにもする事はなく写真の保存先をUSB選択するだけでいけますよー😆

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます……!もう理想すぎるので今度購入して直ぐにバックアップ取ります🥺✨

• 3月1日