※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ウトロゲスタンを入れると指が奥に入りすぎて消えてしまうことがあります。指の位置に不安があり、消えることがあるか心配です。右奥や左奥に入っても大丈夫でしょうか?消えた経験のある方、教えてください。

ウトロゲスタンを入れる時、奥に指が行きすぎているのか、よく途中で膣内に飲み込まれる?ような感じで消えてなくなってしまいます…💦
一度奥に飲み込まれると指で探しても全然見当たりません💦

奥すぎるとよくないか分かる方おられますか😥?
指は第二関節と根元の間くらいまで入れてます。
あまり浅いとウトロゲスタンが出てきてしまわないか不安で…💦
薬が消えることって皆さんあるんですかね…

あと、指は真っ直ぐにしているつもりですが、日によって膣の右の奥に消えて行ったり、左の奥に消えて行ったり、、、真っ直ぐいける日もありますが、不思議です😅
別に右奥だろうと左奥だろうと入っていれば大丈夫ですかね??

ウトロゲスタン消えたことあるよ という方に返信いただけたら嬉しいです😭

コメント

リリス🐰

初めましてこんにちは🌸

私もウトロゲスタンを入れていましたが、飲み込まれていくことありました!
逆に、飲み込まれずに手前に入れると出てきてしまうこともあったので、入っていれば消えてしまっても大丈夫だと思います🙆‍♀️

お医者さんにも何も言われたことがないので…🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めましてこんにちは!

飲み込まれたことのある方がいらっしゃって安心しました🥺✨
    シュンっと突然指先から消えてしまうので、どこいった?💦変なところに行ってないかな?💦とか心配でした😅
    手前だと出てきてしまうことがあったんですね!😳
    今のところまだ出てきたことない(と思う)んですが、出てこないかいつも心配なので、やっぱり今のまま奥に入れ続けようと思います😊

ご回答ありがとうございました✨

• 3月1日
みーな

飲み込まれていくことありましたよー!
逆に奥の方が安心感ありました😊
ちゃんと溶けて吸収されるので
大丈夫だと思います✨
効果もあったので🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み込まれていくことあった、効果もあったと体験談が聞けて安心しました😭✨
    膣内で見失なうとなんだか不安で不安で…💦奥すぎないか心配していましたが、奥の方が安心…確かにそうですよね🥺!!
    これからも奥に入れて、消えても気にしないようにしようと思います☺️

• 3月1日
ぬぴこ

今ちょうど使っています!
消える事ありますよ〜
入っていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってるの一緒ですね✨
    消えることある方が居て本当に安心しました🥺
    消えると入ってる感?がなくて、不安でしたが…出てくるより良いですよね😊!

• 3月3日