※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滑り台から落ちて、おでこにたんこぶと血が出ています。病院へ行くべきでしょうか?近くの小児科は予約がいっぱいです。どうしたらいいでしょうか?

滑り台の階段から落ちて怪我したんですが病院って行った方がいいでしょうか?
すぐに泣き止んだんですがおでこにたんこぶと血が出てる箇所があります。
近くの小児科は予約制で今日はもう予約いっぱいだったんですがその場合ってどうすれば良いでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科か整形外科か形成外科でも診てもらえると思いますよ☺️

不安なら電話して受診可能か確認してからの方がいいかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科でも良いんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月1日
🐬

落ちた高さや落ち方など実際見たわけではないので何ともですが、私は頭は怖いので安心を買うつもりで受診しちゃいますね🤔
空いてる小児科を探すか、脳外科系の病院探すかですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    探してみます!

• 3月1日
  • 🐬

🐬

すぐに泣いたのであれば様子見となる可能性もありますが、脳外科系なら必要であれば検査などもしてくれると思いますよ🤗
    小児科などでも検査が必要となければ病院を紹介してくれるかと🙆‍♀️

• 3月1日