※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタ
子育て・グッズ

旦那の家族と同居中。義父が病気で兄弟が帰郷。イライラして喧嘩。子供の世話でストレス。感情 des。

旦那の家族と同居してる事もあり、
旦那のお父さんが体調悪くて寝込んでるから長男と次男夫婦が帰郷してきてます。
帰郷してきてる兄弟はみな子供を産んでおらず、話も合わないし半相手にしてもられていません…。

それで私もイライラしてたんでしょう、
旦那とは全然と言っていいほど喧嘩しないのですが…今日下の子が泣いているのに気付かず上の子達といたら、隣の壁叩いて知らせて部屋に行くと(泣いてるんだけど?)っとキレ気味に…それでうんちしてて、為元からうんちは変えないので替えろよ的に見てくる…私の中でカッチンと爆発😡💣⚡
それから旦那は多分寝てるので会話してません。
イライラ収まると思ったのですが、収まりそうもなかったのでここで吐かせて貰いました。

コメント

みさちゃん

泣いてるんだけど?とキレ気味に知らせてきたのは旦那さんですか?
オムツ替えろよと見てくるのも旦那さん??

下の子が泣いているのに気づかなかったのはタタさんが別部屋に上の子たちといたからですか?
ちょっと状況が文面からはよく分からず💦
質問させてください💦

• タタ

タタ

泣いてるんだけど、オムツ替えろよも旦那さんです。
    文章不足ですいません。
    私が別の部屋に居たから気付かなかったんです。

• 3月19日