※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにイライラする瞬間について相談したいです。

ほんっと小さいことなんですけど😂!子どもに頭突きされたり、意図せず顔面かかと落としされたり、おもちゃで顔叩かれたり、引っ掻かれたり、
つい、つい!!イラっとしてしまうことありませんか????😂😂😂痛い!!!!と言っちゃう😂ほんとはイラっとしたくないんですけど😂😂
まだ子どもなのに、赤ちゃんなのに、イラッとする私!大人気ない!!!と思いつつ、結構本当に痛いのでイラッとします🥹🥹🥹🥹

コメント

えび

めっちゃイラッとします!🤣大人げないですがタイミングによってはぶち切れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね😂!!!共感嬉しいです🥹

    • 3月1日
ゆゆまま

わかりますー!
服も全て引っ張られてヨレヨレでそれすらも腹立ちます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服引っ張られるのわかります🥹優しくなりたいです🥹笑

    • 3月1日