※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

赤ちゃんを育てながら、どのように美容モチベ保ってますか?🩵コスメとか…

赤ちゃんを育てながら、どのように美容モチベ保ってますか?🩵
コスメとか大好きなんですけど、家に篭る日も多くて、
お出かけってなっても、子供の準備で手いっぱいで
自分はテキトーになってしまいます😂
美容モチベのあげ方教えてください🩵

コメント

まあ

わかります😂私も出かけるとしてもスッピン、キャップにマスクで済ませてました!
肌が荒れてきてたのでYouTubeでコスメ系の動画とか見てたら上がってきました😁

• ママリ

ママリ

本当にテキトーになってしまいますよね😹そして鏡見て悲しくなります😹
    YouTubeでお綺麗な方見たりすると頑張ろうって思えますよね🥰

• 3月1日
はじめてのママリ

子どもが一歳くらいまではめっちゃ適当でお化粧も眉毛と日焼け止めだけでした😂💦
でも周りのママさん見てたら悲しくなってきて、スキンケアを新しいものに一式買えました!!ちょっとお高めの♡
そしたら、それを使ってることに対して自分を労ってるような気がしてモチベ上がりました🤣

お化粧はなかなか時間がなくて出来ないですが、元々の肌レベルをあげようと頑張ってます👍

• ママリ

ママリ

わかります、悲しくなります😹
    わー、ご褒美スキンケアですね🩵たしかに!😳肌レベル上がれば家の中ですっぴんでいてもテンション上がりますね✨
    今のやつ使い切りそうなので、良いの探して、私もスキンケア頑張ってみます🥰

• 3月1日