※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのバンズを食べさせたら大丈夫ですか?昨日吐いたけど元気です。心配する必要はありますか?

マックのバンズをあげていました。

昨日、実家に遊びに行ったときにソースがついていないVANSの部分をちぎってあげていました。
大丈夫なんでしょうか?
スティックパンは普通に食べていますが、マックのバンズは心配です。
特に心配する必要は無いんでしょうか?

夜中に気持ち悪かったのか少し吐いてしまって。。
今は元気に遊んだり食べたりしています。

昨日は保育園の準備の買い出しに友人といってたので、いつもよりつかれたのと、お菓子を食べすぎたんだとおもっていたのですが、バンズが原因?とふと思い出して、、、、
気にしなくていいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

問題ないと思います
普通にマック食べてるお子さんもいますし😅
うちの子も疲れて吐いてスッキリな事、数回あります😊

はじめてのママリ🔰

1歳すぎるし
大丈夫ですよ!
うちの子もハンバーガーのパンの部分だけ食べてましたよ☺️

はじめてのママリ

普段パン食べてるなら、マックのパンだけ気にすることないと思いますよ!
普段は無添加物ばかり食べているのに…とかなら気になるかもしれないですが💦

はじめてのママリ🔰

スティックパンって、アンパンマンとかのですか??
普段からアレルギーなくスティックパン食べてるなら、マクドのバンズだけなんて全然大丈夫だと思います😊
なんなら、スティックパンの方が甘いですし…