※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が単身赴任が決まり、私は4月から職場復帰。同じ会社での夫の赴任に不安。

4月から私が職場復帰することが決まっている中、今日夫の単身赴任が決まりました。夫婦で同じ会社に勤めています。バカなのかうちの会社は!!!いやがらせなのか!!!不安しかありませんm(_ _)m

コメント

ママリ

えーーー!
いやがらせか!?って思ってしまいますね😨おふたり同じ会社なら事情知ってるはずなのに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛社精神が消え失せます🫠

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私も夫と同じ会社です〜
    同じ状況になったら、退職してやります 笑 夫が辞める可能性もありますが😂
    そのくらい2人とも愛社精神薄れてます😂

何のアドバイスでもなくすみません💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😆
    いや、ホント退職してやろうかと一瞬思いましたが、諸々の手続きの事を考えると現実的では無いな…と思い😂

誰かに話聞いて貰いたかっただけなので嬉しかったです( *´꒳`*)

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

旦那さんはその単身赴任に前向きなんですかね…?
    栄転と信じて、はじめてのママリ🔰さんのワンオペが少しでも楽になるよう、お金をかけさせてもらいましょう✊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きですね!!
    週末は帰って来れるけど、平日は無理な距離で、平日は子どもの世話一切ノータッチで独身気分味わえるんですもん😡行きたいお店リスト作成してます😡

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

行きたいお店リストまで!!めっちゃ前向きですね😡

• 3月2日