※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
妊娠・出産

悪阻がひどく、食欲不振や体のダルさを感じる妊婦です。熱はないが体調不良。検診前で同じ経験の方いるか?

ほぼ毎日悪阻がひどく…
吐きはしないものの気持ち悪くてご飯が食べられなかったり。
お腹と胸の張りも結構あります。

ただ、昨日は珍しくほとんど気持ち悪さもなく比較的元気でした。
それなのに今朝起きたら張りや気持ち悪さはほぼないのに、異常に体がダルいです💦
インフルとかで高熱出した時のような…
でも熱はありませんでした。
検診は明日なので聞いてみるつもりですが、同じような経験された方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻の時、急にあれ?今日マシかも!動ける!って思ったら、また次の日に一気にしんどくてほぼ寝たきりみたいな時がありました😭
私も吐きはしなかったんですけど、もうずっと無気力でだるい感じが続きました😭

悪阻しんどいですよね、、
毎日お疲れ様です😢

• ぺろ

ぺろ

回答ありがとうございます♡
    やっぱり日によって元気な日もあれば動けない日もあるんですね…💦

波がすごくて不安でしたが、似たような経験された方が居て少し安心しました!✨️

• 3月1日