※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

旦那にイライラしてるので悪口吐かせてください。朝は忙しいのに旦那はゆっくりしていて腹立つです。性格が悪いとわかっていますが…吐かないと😭

旦那にイライラしてるので悪口吐かせてください。

・子供に「朝ごはんは?」「朝ごはんまだー?」って言われるのはあんまりイライラすることはないけど、旦那にそれ言われると毎度イライラします💦

・幼稚園がある平日の朝は時間に追われてバタバタ忙しいのに旦那はベッドの中でゆっくりスマホしてる姿を見て物凄く腹が立ちます😭貴方は好きな時間に自由に横になれたり寝れたり出来ていいよね💢


すみません💦
2つ吐かせていただきました。
自分の性格が悪いのは分かっていますがイライラしてしまって…
でも吐かないと……😭



コメント

はじめてのママリ🔰

え!?そらそうですよ😂
子供のママだけど旦那のママじゃないですもん😂😂
全然性格悪くないですよ😂
私ならあなたを産んだ覚えはありませんって言います(笑)