※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

マツエクされてる方、マスカラはしていますか?(*'-'*)

マツエクされてる方、マスカラはしていますか?(*'-'*)

コメント

まる

マツエクしてときはマスカラしてないです😳✨

らんま

してないです( ´∀`)/~~
マスカラ代わりに美容液塗ってますよ❤

みかん

抜けてきてからはマスカラもしてました(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

ここ

マツエク用のマスカラ?みたいなもの使ってます!コーティング作用でマツエク自体も持ちが良くなり、マスカラのようなコームで液体がブラックなのでボリュームもでます💓
週1くらいのペースで塗ってくださいとサロンの方に進められて買いました( ´ ▽ ` )ノ
オススメです!ネットで調べるといろんな種類も出てきますよ✨
どうせならコーティング作用で持続力アップできるものを選ぶと良いと思います!
今は妊娠後期なのでマツエク休憩してますが、産まれたらまたつけます💕

まー

透明のコーティングマスカラしてます( ´ ▽ ` )!
まつエクが取れにくくなったりねじれたりしなくなりました(*゚∀゚*)

つむつむ

私は、マツエクをつける仕事をしてる
アイリストです(。•ㅅ•。)

マツエクをつけてる時は、負担やもちを考えて、何もつけないよう、お客様にお伝えしています!
洗顔して、寝る前に美容液をつけるくらいで、あとは特につけなくていいかと!

はじめてのママリ🔰

マスカラしなくてもいい濃いさ、本数のマツエクつけてます♡

たろきち

してません( ˙꒳​˙ )
まつエクを上のみつけているので、
たまに下まつげはマスカラします( ˊᵕˋ )