※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中に生理痛が激しくなり、痛み止めも効かない状況です。

不妊治療で生理痛が酷くなった方はいらっしゃいますか?

不妊治療を初めて1周期目ですが、生理が来てしまいリセットしました。妊娠してなかったかーというちょっとした気持ちの落ち込みだけならまだしも、生理痛が普段より痛く激痛です。ダブルパンチで心が折れそうです😫😩

昨日の夜中に二度ほど吐いてしまい、
今も痛みがひどすぎて吐きそうです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
生理痛は元々ひどい方ですが、こんなに痛いのは珍しく、痛すぎてのたうち回ってます。

カイロを貼って、痛み止めを飲みましたが全然効かず……。

コメント

りつ

私も同じ状況です。こないだ生理がきていつもより痛いし、吐き気も酷かったです!昨日二回目の人工授精しました!

• ママリ

ママリ

こんばんは♡遅くなりました…。
    人工授精を頑張られてるんですね😭
    こんなに激痛で痛み止めも効かないぐらいの生理痛は久しぶりで……痛すぎて吐くなんて今まで初めてです。
    ルトラールなどが関係してるんでしょうか。今度診察に行った時に聞いてみます!

• 3月20日
  • りつ

りつ

こんばんは!
    色々注射を打ったり薬を飲むので確実に副作用出てる気がします😂
    会社にも行きたくなくなるし…結構辛いですね😣
    お互い無理せず頑張りましょー!

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!さすがに昨日の仕事は行けず……生理休暇を頂きました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )すぐストレス溜め込んでしまうタイプなので……無理せず吐き出しながら頑張ります✌💓

• 3月21日