※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室の予約がキャンセルになり、子どもを連れて行くか悩んでいます。予約を取り直すべきかどうか、皆さんはどうしますか?

今日半年ぶりの美容室(カットカラーで2時間ほど)の予約を入れていて、その間は実家の母に1歳すぎこ子どもを預ける予定でした。
しかし、今朝母から体調不良のため預かるのが難しいという連絡が😭
キャンセルして来週また予約するか...と思ったのですが、連れて行かないかな?と。美容室に確認して、ベビーカーを隣に置かせてもらって。以前別の美容室で1時間待っててもらったことはあります(この時も事情があり)
子どもは動き回りたい!というタイプではないので多分大丈夫かなとは思いますが....

予約取り直した方がいいですかね。皆さんならどうしますか?

コメント

のん

1歳児隣にいてゆっくり話できないし、迷惑かけると嫌なので私なら連れていかないです。

近隣で一時預かりはありませんか?

ベビーラブ

美容室がいいと言うなら連れて行っちゃいます!

美容室がいいなら行きます!
私も美容室はOKと言われててYouTube見せたりおやつ食べさせたりしてました☺️ぐずったらどっちかだけでもってお願いしてたので様子見ながら進めてもらいました💓そこから慣れてるので子供も同じ美容室で切ってもらってますよ💇‍♀️